リハビリ&ヒモ日記 つう

2001/10 ALL
Last Modified : 10/26 23:43
2学期開始しました。んでもテンション低し--;。
更新履歴:レアな近況はにせにっきEXにて。new!  [過去にっき検索]
[TopPage] [Board] [Nise-Nikki EX] [OldDiary (〜2000/10)]
推進希望部活動:[温泉部] [んまい酒&肴部] [カレー部] [PSO部(Team黒鬚)]
>近日page作成予定。ただし予定は未定^^;。

2001/10/01 (月)

#1 MacOSX 10.1導入

土曜日の仕事が終わってから札幌に行き、久々にうきうきしながら(ちょっと心配しながら) shopをうろついて入手し、うきうきしながら(ちょっと戸惑いながら)installして 使っております。

#リアルタイムな詳細については、電脳談話室にて。

@ ついさっき

EGBricge 12.0.1アップデータ が出たんで、日本語入力もバチーシです。

ま、PublicBeta時代が長くてことえりの入力にも少しは慣れたんだけど やっぱし
ちなみに、ATOKは宗教上の理由により(笑) *1 使ってません。

@ ついしん

と書いてさてULするかなって時に、この前から使いだした ぷっとおんりぃ★ばっとおちそう (更新fileをDrag&Dropするだけで自動的にULしてくれるんで、楽なんすよ。これ。) を使ったら、Errorで使えず。 Webで調べても、10.1対応のverは出てない模様。

しょうがないんで、定番の Fetch 4.0.1 をDLして使いまひた。
やっぱ定番ものって、こゆ時に便利だね。って事で。

@ って事で、

使ったsoftから、ぼちぼち新verにうっぷぐらぁでする事にしますわ。


*1:DOS時代の、「変換効率はちょっと良いんだけど、メモリ食いで辞書ファイルがやたらでかい」時代を 知ってるもんで。
「ライトウェイトスポーツ」好きの私としては、ちょっと受け入れられないのですよ。
最近はどのFEPも結構重くなってきたんであんまし差はないんですが、ATOKの作法に慣れてないもので。

2001/10/26 (金)

#1 またまたごぶさた〜

してまふ。

とりあえず、予定表更新のために日記も書いておきますです^^;。

#2 最近は

と、そこそこ暇でそこそこ忙しい生活を送ってました。

#3 Jazz日和

といっても、レンタルCDを借りてきて聴いているだけですが。
以下、にせにっきEXより転載。

TSUTAYAでJazzのCDを借りてきたんで、焼いて聴いて三昧。

CM-Hitsってやつは、Take5とかIn the Moodとかが入っていてお気に入り。
とゆーか、CMソングだけあって懐かしい。

綾戸智絵のライヴ音源は、この前ヴィレッヂヴァンガードでかかってて 気に入ったんで。
大阪芸人のJazzピアニスト&ヴォーカリストってのがミスマッチで良い。

@ で、

この人の1/100でもピアノが弾ければなぁと、大それた事を思ってみたり。
ケイコとマナブ、秋の号でも買いますかねー。

#北海道はもう冬です。
 今朝なんか、薄氷はってました--;。


for 2 day(s).

アンテナさん:[n] [俺スコ] [sylph] [まい] [しっぽ] [すーすーDX] [AstErisk] [Tマニア]
解析もの:[TEAM Nikki-Mono(seti@home)] [Team GOKEN(United Devices)]
[最新] [更新] [先月] [今月] [来月] [一覧]

以下は、現在機能しておりません--;。(何とかしてくれる人ぼしう^^;。)
Jump Search
Year/Month :
Part :
Category :
Keyword :
Scope :
Sort :
Title only
Ignore case
感想
Your Name : 名前記録
Comment :

[Management] [TdfEditor] [URL List] [Dictionary]

[static,style:t-hermes,cache:off]
Powered by Tomsoft Diary System 1.5.3
Copyright(C) 2001 by kasmi <komatsu@marimo.or.jp>. All rights reserved.