かすみのページにようこそ

Welcome to Kasmi's WebPage

Since: 07/01/1997



今日は何の日?  #リンク先変えました

[遍歴] [紹介] [他所]
[電脳] [] [音楽] [漫画] [諸評] [遊戯]
[日記] [偽日記] [会議]  [談話室] [新談話室]
◎このページを含めた全てのコンテンツは、一応リンクフリーです。ご自由に貼って下さい。ぺたぺた。
 ・ただ、ちょっと著作権が云々って所もあるので、その辺は大人の判断にてお願い致します^^;。

☆ICQ友達募集中。No.を知りたい人は、メール下さい。 なお、ICQ本体関連については、このへんからどうぞ。

人目のアクセスです。

☆祝 20000アクセス (2001/忘れた^^;)
10000アクセスは、notさんでした。 (1999/12/19)
そのときの記念CGっす。(Thanx Mizzさん)

☆祝 4周年! (2001/07/01)


◎新着情報


その他の更新について

ミ☆お品書き☆ミ

☆御意見をお聞かせ下さい

要望、感想その他ありましたらメールをいただけると嬉しいです。

 ☆ようやっと使えるようになりました。やりぃ。

☆お 名 前 :

☆ E-Mail :

☆ HomePage:



☆ようやっと、デコードできる様になりました。
 でもめんどくさいから、cgi書いてないっス(ソフトで対応)。


面倒な人は、こっちでもいいです。感想ちょうだい!

このぱげってどう?:





又は、こちらのアドレスまで。
(うまくいかない時はこっちで。)

かすみ
komatsu@marimo.or.jp
SPAM対策のため、最後の"p"が全角になっています。半角に直して(略)。