▼HOME

 ここはドルリー店主のお店だよ

 ▼2007.1.6
2007お年玉プレゼント

 ▼2006.5.20
HP2周年記念プレゼント


 ▼2005.12.14
クリスマスセール


 ▼2005.8.22
感謝セール


 ▼2005.4.11 open!

なんちゃってドルリーショップ


 2007お年玉プレゼント2006/5/20

2007お年玉プレゼント!
名刺サイズラミネートカレンダー♪



店主ドルリーとどるままから2007お年玉プレゼント!
今月は宝が来た月でもあります♪
名刺サイズラミネートカレンダーをお作りいたします。
裏面は1年分のカレンダー。
表面はあなたの好きな写真を!
カレンダーにはDorurie.(c)の名前とURLが入ります。ご了承ください。




 〆切などなど。

先着10名様です。
締め切りは1/14(日)です。

応募できる方は、日記やBBSにカキコしたことがある方。
どこかのHP上でままとお話したりしたことがある方。
本物のままや宝やどると話したことがある方。
ままとメールしたことある方です。
いづれか該当していましたらOKです。


 応募方法等

★応募は終了いたしました。

Copyright(c)2005.4 Dorurie Shop All rights reserved.