●6月  新着情報
(1)「日本共産党を語る集い」を各地域で開催
(2)6月は毎週、街頭で訴えました。
(3)肝臓病患者会「釧根肝友会」の総会・交流会に参加してきました。
(4)西別岳に行ってきました。久しぶりの休日です。
●4月  新着情報
@ 地域のみなさんの力を借りて毎月「街頭宣伝」
A 4月12日(日)美原地域演説会を開催
B 4月4日(土)友の会たんぽぽ支部総会で挨拶
C 町内会から道路補修の要望書
1.「新年挨拶まわり」をしています。
 新年、1月3日から後援会員、支持者のみなさんのお宅に挨拶してまわっています。3日は愛国東、4日は芦野、5日は文苑。日頃、ご無沙汰していますが、どこでも暖かく迎え入れていただいています。
 そして、「今年も頑張ってよ!」「共産党の評判良いよ。衆議院選挙で伸びるね。期待しているよ」「朝の宣伝ごくろうさま。車から応援しています」。沢山の激励の声をいただきました。ありがとうございます。
 1月末までに1,000軒訪問を目指して頑張ります。
 今年も、よろしくお願いします。

●10月  新着情報
@勤医協友の会活動に参加
A母親の「認定調査」33
B盛況でした「第10回清風荘まつり」
C忙しかった肝炎友の会(釧根肝友会)の活動
D市営住宅の住民から寄せられる要望
●9月  新着情報
@家族で夏休み「母親介護」
A盛況でした「健康まつり」
B北星学園大学同窓会記念講演会に参加
Cフォーと水餃子に舌鼓の「どんぱく」
D剣道「稽古」再開〜4段挑戦は来年?
●8月  新着情報
標津岳に登る〜ダイエット効果も?
原油高騰による苦しい思いは同じ 〜漁業者の危機突破集会に紙智子議員が出席へ
憲法9条守る 「 小森陽一講演会」盛況でした
カラオケで楽しんだ愛国後援会 〜そして、市政報告も!
ホア総裁(ベトナム石炭鉱物工業公団)を歓迎 〜釧路市主催の「歓迎会」に参加
今年の雌阿寒岳、噴火音は「静穏に」
秩父別のバラ園が良かったです
西別岳に登りました
患者会の総会・交流会に参加!
市政懇談会を開催〜くらしと政治を語り合いました
地域の友の会のみなさんと交流を深めました
7月8日(火) 市政報告の街頭宣伝をおこないます
7月10日(木) 帯広市に出かけ「中小企業振興条例」
□□□□□□「中心市街地活性化基本計画」を調査
してきます
7月12日(土)「憲法を守る講演会」に参加します
□□憲法9条を守り生かす事こそ「国際貢献」と思っています。
□□小森陽一氏の話をじっくり聞いてみます。みなさんもいかがですか?
7月13日(日)愛国後援会主催「市政報告とカラオケの集い」に来てください
□□6月議会の取り組みを報告します。カラオケは「?」
□□午前11時から愛国東会館です。10時半からバザーも開催。
7月14日(月)〜15日(火)道庁交渉(札幌)に参加してきます
その後