kasmi's diary

2000/10 ALL
Last Modified : 06/09 17:29
Total Access :
Today Access :
Your Access : COOKIE_TIMES: deprecated in static mode.
連休しうりぉ〜。 体力回復せずToT。
更新履歴:レアな近況はにせにっきにて。

2000/10/29 (Sun)

#1 今日

@ は、骨休めで一回休み。

一応6時頃寝て11時頃起きたが、そのまま2度寝。

@ で、2時半に正式に起きたが

寒いので布団に包まってマンガ読み。
飽きたんで、VAIOを布団に引っ張り込んでweb巡回^^;。

@ を。

寝介のcacheをクリアしたら、固まらなくなった(笑)。
なんか昔、MacのFontCacheで同じような目に会ったような気が……。

2000/10/30 (Mon)

#1 おおざっぱなダイジェスト

#だらだら過ごしちう。 とりあえずTVぐる。

@ ・水戸黄門:

@ ・タイムショック:

2000/10/31 (Tue)

#ああ、今日で10月も終わりだよ。

#1 ☆しんやー:

@ ・さくっと寝ようと思い、1時頃風呂に入ってはる×2を飲んだんだが、

なぜか眠れず。
さすがに、昼中寝てたからなぁ^^;。  漫画を読みつつ、4時半頃就寝。

#2 ☆あさー:

SUB・目覚まし&親からのTel×3で、何とか起きて、病院行き。

  ……結局遅刻したけど^^;。

@ ・んで、

  「大きな山が終わった直後に、虚脱感→自分の事をいろいろ考え込む。」  「一度ダメモードに入ると、しばらく抜けられずにだらだらする。」  ってなことを訴えて、何かぱーっとやる気が出る方法ないですかねぇ?と  医者に聞いたら、2階級特進で  『リタリン』でびぅ決定(笑)。

  #ま、確かにアモキサンとかは効かなかったし、デパスもぼーっとする系だと   思うんで。

  でも、いーのかなぁ。

@ ・で、薬を受け取るのに200人くらい待っているような大放出状態だったん

で、  その間にセーコマでパン買って食って時間つぶし。

@ ・午後は、札幌に行って、『ManHole』の打ち上げイベントに参加予定。

とりあえず早めに行って、郊外にクルマ停めよう。

#3 ☆18:52:48

@ ・MAN-HOLEの完成ぱーちーで、ZEPP入り。

 あいかわらず、おねえちゃん率高し。

#4 ☆20:30:47

@ ・最後は、生ミスターと握手だ(本当)。

 いやぁ、気合入ってるね。 都落ち人の意地というか^^;。

#真面目に解説すると、「北海道に根ざした活動」をするみたい。
 イナカにフィルム持って行って上映会するとか。

@ ・ただ、現時点では、

肝心の映像がどんな風に仕上がるかが分からないので、評価は映画を見た後ですな。


for 3 day(s).

[最新] [更新] [先月] [今月] [来月] [一覧]
Jump Search
Year/Month :
Part :
Category :
Keyword :
Scope :
Sort :
Title only
Ignore case
感想
Your Name : 名前記録
Comment :

[Management] [TdfEditor] [URL List] [Dictionary]

[static,style:t-hermes,cache:off]
Powered by Tomsoft Diary System 1.5.3
Copyright(C) 2000 by kasmi <komatsu@marimo.or.jp>. All rights reserved.